リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ないって、実はある♪





よく

時間がないから、、、


と言っちゃうけれど

私も言っちゃってた一人笑い泣き




この

時間がないから、、、



は、



他のことを優先した♪


ということウインク



例えば


(忙しくて)

時間がないから、洗濯できなかった



ということは



洗濯よりも、仕事をする

洗濯よりも、美味しいご飯を作る

洗濯よりも、ご飯を食べる

洗濯よりも、お風呂にゆっくり入る

洗濯よりも、寝るzzz



洗濯すること以外のことを

優先した♪


ということウインク



バケットの残りで(わざわざ残して)フレンチトースト♪

いちごとバニラアイス添え


美味しいものを作る、食べることは

私の人生における第一優先事項です!



時間がないから、、、 



それよりも


優先したいもの、ことが

ある♪っていうことウインク




ないって、実はある♪



お金がなくて、、、も同じニコニコ



あるけど、あることが見えていない、、





自分が発する言葉は


自分の未来を作るキラキラキラキラ




ないないって言っていると


ないことだらけの世界で


生きていくことになる

おそろしい、、、ガーン






資産形成コミュニティの


私のチームリーダーでもある


強運美女育成マネージャーの小埜櫻さん

↑   ↑
櫻さんのブログはこちらから♪


から教えていただいて



日々、ある!に目を向けて


自分の発する言葉を


大切にしていたら




爆速で、自分の望む世界へ♪




チームメンバーさんも


次々と自分の望む世界へニコニコ




人生は一度きりだから



あれもある、これもあるラブ



あるあるだらけの


豊かで幸せな世界キラキラキラキラ


一緒にシフトチェンジ


しませんか?






   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪