リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


何事においても


やりすぎないことが

大切!!



と、実感した今朝





昨日は天気のいい日曜日キラキラ


午前中にあれこれ用事を済ませ♪



午後からは、


夜ご飯のビーフシチューを作りつつ

(美味しいバケットも、買ってきた!)



腰が重くて避けていた作業を


あれこれ格闘しながら爆笑

(夏休みの宿題を、最後までとっておいて

毎年、来年こそは早くやる!とかいうタイプです)



昨日のお家で宝塚DVD観劇は


宙組のシャーロックホームズキラキラキラキラ


作業に集中したいので

テレビ画面に釘付けにならないように


BGMがわりに、というチョイスウインク



おかげで、はかどりました♪



夕方、バイトから帰ってきた息子が

手に持っていたのは



食べたいなぁと思っていた


ミスドの祇園辻利のセットラブ




数日前にチラッと

ドーナツの話をしてたのと




バイト先の向かい側に

ミスドがオープンしてキラキラキラキラ



いやでも目に入るらしく爆笑




行列だったけど


昨日よりマシだったから、と

(昨日は40分待ちとかの時間が書いてあったらしく、、)

 


息子ーーー神!!



ちょうど休憩しようと思っていたので

美味しい緑茶と一緒に♪



半分こして、全種類

美味しくいただきました照れ



元気チャージして♪



あれこれやってたら

あっという間に夜9時半




夜ご飯は

食べたかったビーフシチューラブラブ



息子は、夜ご飯食べるわ! と



お腹 全然空いてない、、、



こういう状態だと

いつもは食べないのに、、、   



食べました。おかわりも。



そしてまた作業再開〜

締め切りがあるので、急がねば、、



だんだんしんどくなってきて



座っていられない、、、

横にならずにはいられない、、、



胃腸薬飲んで、横になって



気づいたら朝8時でした、、、

(8時間1回も目を覚まさず寝てたびっくり



おかげで目覚めはスッキリニコニコ

お腹はまだいっぱいだけど



ここしばらく

やりたいことが多くてキラキラキラキラ


睡眠時間減らしていたのと



土曜日に

朝早くから夜遅くまで外出していたのと



昨夜のとんでもない暴食笑い泣き




やりすぎないこと

食べすぎないこと


とっても大切!!




残りの作業

(夏休みの宿題爆笑


さっさとやり切っちゃおう♪



BGMは

もちろん!

シャーロックホームズキラキラ




   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪