リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


幸せになるために

生まれてきたのだから

人生を楽しもう♪



清水寺と原田苑



土曜日は京都へ♪



朝早く目覚めたのでウインク


お花見に行きたがっていた


母を朝早くから突如誘って爆笑


混むであろう京都へ車で爆笑



もちろん!

宝塚歌劇の宙組のCD 鬼リピで!


Delicieux(デリシュー)! 
 ー甘美なる巴里ー 




杖を使ってゆっくり歩く母に合わせながら



昔は、母は歩くのがかなり速くて


ついて行くのが大変だったなぁと


思い出しながら、、




朝ご飯食べずに家を出たので


休憩所で、きな粉餅をいただいてもぐもぐ

(お腹すきすぎで、すぐ食べちゃって、写真撮り忘れ)




母リクエストの原谷苑へ♪



有名な枝垂れ桜は


まだ咲いていなかったけれど


春の花がたくさん咲いていて


母は楽しそうに、休憩しながら


歩き回って、楽しんでましたニコニコ



私と母のお花見の楽しみポイントは

かなり違うのでニコ



それを

こうでこうで、だからめっちゃいいよね!


と母が言うと


強要されているように


(勝手に私が)感じて疲れるので


ここ数年は

あまり一緒に出かけていなかったキョロキョロ





母以外の家族や友人が

何を言っていても


ふーん、そうなんやね〜

(いろんな考え方があるねニコニコ



と、思えるのだけれど。



今回は!

なんと! 

母に対しても!



ふーん、そうなんやね〜 とニコニコ

(私とは楽しみポイント違うけど)



私は私

夫は夫

母は母

子供は子供

友人は友人


みんなそれぞれ違うのは当たり前ニコニコ





幸せになるために

生まれてきたのだから

人生を楽しもう♪




今、参加してる

資産形成コミュニティのリーダーさんが


何度も話してくださってる言葉キラキラキラキラ



資産形成だけでなくてびっくり



人生が豊かになることを


たくさん

学ばせていただいてますおねがい



今、豊かで幸せで

毎日めっちゃ楽しい照れ





お花見に行って、歩いただけで



昨日から全身筋肉痛、、、



運動不足すぎ笑い泣き






   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪