リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



人生を変えたい時って


なんらかの不安がある時




ほとんどの場合


根底にあるのは



お金の不安

お金の不安

お金の不安



です!!!



写真AC



かつての私が、まさにそうだったニコ



私の場合は



不安から、食べ物をいっぱい買って


冷蔵庫がいっぱいで安心する!


そして食べきれずに捨てる!



それの繰り返し、、、



結果、無駄使いしてるので



また不安になる笑い泣き





今は、以前より収入は


減っているのだけれど



好きなことに使っていても

(宝塚観劇とか、美味しいもの食べるとか)



お金は残ってるキラキラキラキラ



むしろ増えていってるびっくり





自分の変わりたい!!っていう願いを


素直に受け入れて 



エネルギーシフトしておねがい


行動すれば



願いは簡単に叶います♪



ただ、やり方を知らないだけ、、、 




やり方がわかったら


ほんとに超簡単!!



写真AC



それを教えてくださったのは


大好きなMy チームリーダー♡

強運美女育成マネージャーの小埜櫻さん♪




櫻さんに誘っていただいた


楽しすぎる資産形成コミュニティで


堅実に、着実に、


資産形成しています




資産形成コミュニティで


やりたいことがありすぎて♪


寝る時間がもったいない爆笑





  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪