リアルリッチライフ爆進中!


  宝塚大好きピンクハートゆかっちです♪



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



宝塚歌劇が大好きになったのは

2021年の3月前後



超が3つ?もっと?つくくらいの初心者ですヒヨコ





12日は、2階5列目センター辺りの通路横


今までで1番良いお席でしたキラキラキラキラ


娘と息子と3人で感動してましたおねがい




真風さんの

シャツにサスペンダー姿

かっこよすぎてラブ


休憩中にそのこと話してたら


サスペンダー似合う人って少ないでニコニコ
真風さん、今回もめっちゃカッコいいな!!
(by 息子)



歌も本当に素敵でしたキラキラキラキラ



さらに、嬉しくて感動したのは


娘の、弟がよく見えるように

自分が1番奥の座席へ行くという
 

本当にさりげない、優しい

お姉ちゃんの姿おねがい



息子が1番通路側の、より真ん中の席キラキラ



写真撮影の時は2人とも

いつも快く参加してくれますニコニコ




本日14日

宙組宝塚大劇場千秋楽キラキラキラキラ


おうちでライブ配信


楽しんでいます❣️




今日は息子と2人で観劇ウインク



息子は、12日に1度聞いただけで


今日はもう、真風さんと一緒に歌ってる爆笑



なんで歌えるの?って聞いたら



いいなぁと思う歌は、大体すぐ覚える



なんだそうキラキラキラキラ



我が息子よ、君はすごいな!!!





  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪