毎日、楽しくコツコツと♪


 好きなこと、やりたいことをするために


 ただ今、楽しく資産形成中の

 アラフィフ女子ピンクハートゆかっちです





宝塚歌劇が大好きになったのは

2021年の3月前後



超が3つ?もっと?つくくらいの初心者ですヒヨコ





12日はめっちゃ楽しみにしていた

宙組公演の観劇日キラキラキラキラ



NEVER SAY GOODBYE

  ある愛の軌跡







いつもは高速で約1時間で


宝塚大劇場へ行けるのですが、、



最短ルートの高速道路が


途中から


1月半ば〜312日(土)まで


リフレッシュ工事で


終日通行止めアセアセ




12日は、迂回ルートで行くから


前日寝る前に道順確認、オッケー!!



朝は、いつもより30分早く出発〜


車に乗って、ナビを立ち上げたら


?????


いつもの高速道路の道順、、、


なんで?

Google先生またバグってる???失礼すぎ



娘が調べてくれてくれたら


なんと!!!

通行止めは 12日(土)朝5時まで



めっちゃラッキーウインク



最短ルートで宝塚へ♪





着いたらまだ扉は開いておらず爆笑


キャトルレーヴの列の7番目に並んで



開門したら、担当者さんの後をついて


遠足で見学するみたいに


お行儀良く1列で


キャトルレーヴまで行進爆笑



朝1番のすいた店内で


娘と私はお目当てのものをしっかりゲットラブラブラブラブ




そして大劇場に来たら必ず購入する


大好きなお菓子ラブラブ




自宅の周辺では見かけないから、めっちゃ嬉しい♡

今回は5個ゲット♪




観劇前も楽しすぎ爆笑


欲しいもの全て買って、車に積んで


いよいよ朝ご飯ですウインク








好きな時に、何度でも


大切な人達と

もちろん自分1人でも爆笑


宝塚大劇場で観劇するために


毎日楽しく資産形成してますウインク


ご質問等々は下記から

↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪