毎日、楽しくコツコツと♪


 好きなこと、やりたいことをするために


 ただ今、楽しく資産形成中の

 アラフィフ女子ピンクハートゆかっちです





宝塚歌劇が大好きになったのは

2021年の3月前後



超が3つ?もっと?つくくらいの初心者ですヒヨコ






こちらの続きになります♪




娘のおかげで

毎日おうちで楽しく観劇照れ




私は宙組の真風さんが大好きピンクハート

娘は宙組の芹香さんが大好きピンクハート

(なんの情報 爆笑




写真AC

宝塚大劇場 

写真見てるだけで、ワクワク♪



昔、学生の頃

友達に連れて行ってもらった宝塚歌劇キラキラ



素敵だったなぁと思い出していておねがい



だけど

30年ほどずーーーっと前のことだし


パンフレットも買ってなかったから


内容をはっきり覚えていない、、、


日本の時代劇ものっぽい感じだった


着物だったから

(ざっくりすぎ笑い泣き




ただ、当時の私は電車移動のみ


家からだと片道2時間超えるアセアセ


チケットも、かなりの時間並んで買って



そこらあたりがしんどくて

その時の一度きり笑い泣き





今は


家から車で


高速で約1時間で


宝塚大劇場へ行ける!!



運転するのが大好きだから


楽しすぎる爆笑

(車の中でもCD聴きまくり、歌いまくり♪)




チケットは、並ばなくても


ネットで申し込めるキラキラ


あとは、当選を待つだけウインク




なんて便利で幸せな時代になったんだろうキラキラキラキラ


ありがたすぎるラブラブラブラブ




2月の宙組公演は観劇日全滅でしたが、、、

唯一の3月12日、とっても楽しみです照れ


娘は、11日、12日観劇キラキラキラキラ

うらやましい〜爆笑






好きな時に、何度でも


大切な人達と

もちろん自分1人でも爆笑


宝塚大劇場で観劇するために


毎日楽しく資産形成してますウインク


ご質問等々は下記から

↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪