毎日、楽しくコツコツと♪

 

 好きなこと、やりたいことをするために


 ただ今、楽しく資産形成中の

 ゆかっちですウインク






写真AC


ここのところの私

 


夜な夜な

電話でミーティングキラキラ




私が学んでいる

資産形成コミュニティの


チームリーダーの小埜櫻さんラブラブ



昨夜に至っては4時間越え爆笑





ほうれんそう(報告、連絡、相談)


私には無縁の生活かと思っていたら



自分から めっちゃしてたよ 報連相

(ゆかっち、心の俳句





自分が信頼する人には



報告したい

連絡したい

相談したく  


なるんだなぁ〜ラブラブ




大好きな人には

カッコつけなくていい!!


バレてるから爆笑




小埜櫻さんのブログ♪



そして、まさに


このブログのお話そのまんまのことが

身近で起きていて、、、 




話していく中で


気付きと、学びを伝えたら


そうそう!そうなのよーー!!

(by 櫻さん)



とても楽しすぎるよ!ほうれんそう

ミーティング♪




最初の頃は


緊張して

大尊敬してるし、大好きなんだけど、違う世界というか、

親しくお話しできる方ではなかったの、、、



そうなんですね!なるほど!

ばかりの、私の超学びの場。


 


最近は

ほうれんそうに加えて


自分なりの考えと



あった事実に対しての学び、等



自分から

しっかり伝えることができてきたキラキラキラキラ




大好きな櫻さんと


素敵な櫻チームに



私ができることは何かな?


もっとできることあるよね!

 




こんなふうに考えることが


楽しい日が来るなんて!!!




わたし

めっちゃ幸せ者ですラブラブ




前は

目を開けて、寝ていたに違いない笑い泣き




さてさて


もっと良くなるには?



ワクワクで行動していこう♪





なんとなんと!!

私が毎日楽しく学んでいる



資産形成コミュニティの

zoom説明会、開催決定!!



2月24日(木)21時〜

2月25日(金)21時〜



両日とも内容は同じですウインク

顔出し無し、匿名で参加できます!



ひっそり、こっそりと参加してみてくださいね♪


遅刻の無いようお願いしますニコニコ



zoomリンクはこちらから♪


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024






資産形成気になっている方

ちょっとお話を聞いてみたい方は

↓   ↓    ↓

お問い合わせはこちらから♪