毎日、楽しくコツコツと♪


 好きなこと、やりたいことをするために


 ただ今、楽しく資産形成中の

 ゆかっちですウインク




幸せになるって

毎日、自分が楽しいことをする!ことキラキラ




お仕事のある日は


出かけるまでは


ずっーーーと

大好きな宝塚歌劇のDVDを

流しっぱなしながら

家事等、しています♪

↓   ↓   ↓


私はお気に入りを何度も何度も何度も

繰り返して観る人です爆笑




お仕事休みの本日は〜





プリンアラモードを作りました
ラブラブ

もちろん宝塚のDVD流しっぱなしで爆笑



だから


作ってる時も、楽しすぎ爆笑




そして

プレゼントにいただいた

紅茶と一緒にキラキラ



めっちゃ美味しくて

幸せでした照れ




仕事が終わってからは



資産形成コミュニティで

毎日楽しくお勉強キラキラキラキラ




コミュニティでは

学びたいコンテンツが多くてニコニコ


そんなコミュニティの



無料の資産形成zoom会が

開催されます!!!



2月24日(木)

2月25日(金)

両日21時〜


顔出しなし、匿名で参加できます!

こっそり、ひっそり参加してみてください。



両日とも同じ内容ですので

どちらでも大丈夫です!

遅刻のないようお願いします


 両日のzoom会のURLです

↓    ↓     ↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024




資産形成コミュニティって?



↓    ↓     ↓

お問い合わせはこちらから♪



待ってるだけじゃ

幸せはやってこないですよ〜


自分から、つかみにいかないとねウインク