リアルリッチライフ爆進中!


  宝塚大好きピンクハートゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



宙組公演観劇、ライブ配信が終わっても


今も幸せな気持ちが続いてます照れ



私、頭の中で幸せを


リピートできるタイプなんだなぁと


今さらながら爆笑




観劇がない時は


毎日、お気に入りのBlu-rayを


流しっぱなし生活なので


やっぱりめっちゃ幸せ爆笑





能天気に見えるかもしれないけれど



実はとっても大切なこと




楽しい 幸せ照れと感じるたびに


バタフライエフェクトが起きているから


写真AC


バタフライエフェクト

↓    ↓

蝶の羽ばたきが、巡り巡って竜巻を起こす




自分が楽しく


幸せを感じていたら♪


巡り巡って


たくさんの人が


幸せになっていく!!




それを知ってから

 

私の今は


楽しくて豊かで幸せなことで


いっぱいですピンクハート




そして私の周りから


幸せがどんどん広がっていくキラキラキラキラ




幸せであることは


もはや、義務なのでは!?

 

と感じる今日この頃ですウインク





   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪