チョコレート

子供の時は苦手でした、、、


弟が食べていても

全然うらやましくなくて爆笑



20歳をこえてからかな?


チョコ好きの友達にひと口もらったら

あれ? チョコレートって

ちょっと美味しいかも

(ちょっと、爆笑



ここ3年くらいかな?

バレンタインのチョコ(自分への)は

これ!




以前は、大阪まで買いに行っていたけれど


今年は公式オンラインストアを発見!して

迷わずお取り寄せ♪





CENTHO公式オンラインストア

より、一部抜粋させていただきました




めっちゃ好きピンクハート

セントーのキャラメルアソートキラキラキラキラ



これを息子と半分こウインク



4こずつあるので 

今日と明日の2日間楽しめる!



美味しいほうじ茶と一緒に♪



大好きな宝塚歌劇の宙組のDVD観ながらラブラブ

(今日はオーシャンズ11キラキラ



大好きなものいっぱい

めっちゃ幸せ〜照れ