今朝、免許センターに免許の更新に来たら

受け付け時間を間違えてて
ぎりぎり アウトーーー笑い泣き

ならば、行きたかったところへ♪
烏丸半島の琵琶湖博物館近く



カフェREEDさんキラキラ


オープンの11時までは まだ1時間ある!
外気温2℃。あられも舞ってるけど、、、


もちろん待ちましたー


おかげで一番乗り爆笑




クラムチャウダー

ツナとオリーブのパン
カフェラテ



お店は可愛くて素敵だし
店員さんもとっても優しくて親切ラブラブラブラブ



パンは注文後、表面を焼いてくださるので
カリッとしてて美味しい!!


はぁ〜めっちゃ幸せ照れ



幸せって、人それぞれ違うから

自分の楽しい、心地よい、をたくさん見つけられると、人生がどんどん豊かで幸せに変わっていきますよ♪



帰りは、寒かったけれど

晴れていて、琵琶湖がきれいでしたおねがい