10日(日)のおやつは

楽しみにしていたミスドの新商品キラキラ

ピエール マルコリーニとコラボの

ドーナツラブ


朝開店と同時に、一番乗りで

さっと買って

さっと帰ってきた

何を買うか決めてたので、迷いなしウインク

1番目にお会計〜


店員さんが、普通のドーナツの箱を

広げ始めたから、3個セットの紙袋で

お願いしますって言ったら、

 

すみません💦

昨日でセットのは

売り切れてしまって、、、って



発売から2日でもう紙袋無いって

そのセットは売り切れって

どれだけの人が2日間で来たんだろう〜


紙袋可愛いから楽しみにしてたんだけど

残念〜



すぐにレジから離れて振り返ると

もう10組以上が並んでる


私の次だった人達は、

あれを買おうか、これを買おうか、

行きつ戻りつウロウロしてて、

次の人とか、その次の人に

あ、お先にどうぞとか


めっちゃ密やん笑い泣き




私はおやつルンルン

長男くんは朝昼おやつ兼用てへぺろ

(15時に起きてきた)


長男くんと半分こ

美味しいほうじ茶と一緒にキラキラ


チョコが濃くて美味しかったラブラブ

(半分こした写真を撮り忘れてた〜笑い泣き


ヘーゼルナッツクリームが苦手なので 

次回、娘と食べる時も

このチョイスにしようウインク



食べ始めようとしたら


机の下でスタンバイ〜

フィオ〜いつの間に来たん?


机の下にいると

美味しい何かが落ちてくる可能性!

ママがよくこぼすから爆笑



今日は残念ながら何も落ちて来ませんでしたニコ


ちょうどあと2ヶ月で16歳キラキラ

フィオのお誕生日もめっちゃ楽しみやね照れ