届いたーキラキラ
家用にはいらないかな?と思ってたけど
あると便利だなぁと思って購入ニコニコ

さっそく自分の額で測ってみた
ピッですぐ測れてラクだし、楽しいルンルン

あ、フィオー、ちょっとここに座って爆笑


え?びっくり なんなん?

はい、じっとして〜

え? 私より低いやん、、、
(犬の体温は38〜39度くらい) 

ちょっと、もう1回はかるからー

まだかなぁニコ

やっぱり私より低いー

毛むくじゃらは、低くなるのかなぁ?ってつぶやいてたら

娘が、それ表面温度測ってるんやから〜って

そうなんや〜
たしかに、頭とかなでなでしてても
熱くはないもんね


ペット用体温計も売ってるけど
毎日測らないし
動物病院行ったときに測ってもらおう