いろいろあった2週間〜

(いろいろなことはまた落ち着いたら書こう〜)

めっちゃ疲れてたので
前から行きたいなぁと思っていたお店へ
ドライブ&ランチキラキラキラキラ


信楽にある、天下一品 上朝宮店キラキラキラキラ



自宅から車で約30分

ここよりも家の近くに別店舗があるから
信楽まではなかなか足が向かなかった〜

築100年以上の古民家を改修されてますキラキラ

外には囲炉裏



名前を呼ばれたら土間にある椅子に座って
どうぞ〜って言われるのを待ちます

靴を脱いで畳の上で
椅子に座っていただくスタイルキラキラ
とっても楽だし、くつろげる照れ



祖父母の家を思い出すなぁ〜
まさにこんな感じだったニコニコ

眉毛消えてた笑い泣き



私はコーンバターラーメン
スープは、屋台の味
ネギ多め、ニンニク入り

娘はこってりラーメン
ネギ多め、ニンニク入り

チャーハンは2人で分けっこラブラブ

ここ半年くらい、ラーメンを食べたくなくて
チャーハンばっかり食べてたけど

今回はめっちゃラーメンが食べたかったー
ガツンとニンニク入りで爆笑


コーンバターラーメン
めっちゃ美味しかったー!


このお店限定のメニューが食べたいから
ちょっと遠いけど、また来ようルンルン