3月10日は、フィオのお誕生日キラキラキラキラ

我が家のおばあちゃまコーギー

15歳になりました爆笑   




それは何びっくり



待って〜歌ってからねてへぺろ

ハッピーバースデートゥーユールンルン



やっと食べられる〜爆笑



美味しい〜ラブ

いつもはカリカリフード+茹でた鶏むね肉

今日はお誕生日なので
手作りの美味しいものをウインク

鶏むね肉と野菜のゼリー寄せキラキラ
ブロッコリーと大根を小さめに切って
柔らかく煮て、その中に、茹でた鶏むね肉も入れて
ゼラチンで固めました〜

そしてデザートは

いちご〜お願い

全部ペロリと完食爆笑

フィオお誕生日おめでとう!
来年もお誕生日のお祝いしようねラブラブラブラブ