今日6月26日は、天赦日&一粒万倍日という超最強開運日✨✨

前から書きたいなぁと思っていたブログをついにはじめました❣️


今日は学生時代からの親友と久しぶり
(3年ぶり⁈)にランチ♪

いつもは1人2本しか買えないという、とっても美味しい食パン✨
なんと、今日は何本でもいいですよ〜って言ってくれたからって、私にプレゼントしてくれました♡

めっちゃ嬉しかったよ〜ありがとう💕

ランチの時、写真を撮るのも忘れて、お互いに近況を話しまくり爆笑

思い出して撮ったのは、食後のデザートと一緒に出してもらったジャスミン茶のみ爆笑



人生色んなことがあるけど、毎日楽しんで生きて行こうねと、改めて確認しあった、とっても幸せな1日でしたおねがい