STAY DREAMからの〜 | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

皆さんこんばんは〜✨


昨日はSTAY DREAMだったんだー😊❣️


{CDE70391-2BE2-4556-AC83-9722A75140EE}


お客さんもあったかくて


いいイベント。


今回で3回目の出演でした😊❣️


STAY DREAMも


レギュラーのような感じになってきました


出演者もみんな仲良しだから



お客さんもきっと居心地いいんだろうなあ。



みんながみんなのライブを


フロアで見て



楽しんでるイベント。




今年最後だったけど



最高でした❣️😊❣️


みんなのこともまってるよ!



{FE65947C-B296-4FF1-A2F0-00F9E4B41EB8}




帰りにカレー食べちゃった😊❣️😊



で。



ただじゃ終わらない私。



物販用のCDを


現地で事務所の人から受け取って


おうちに持って帰ってたんだけど



スーツケースと紙袋にいっぱいのCD



渋谷の山手線のホームに行く途中の階段で



紙袋破けたの


CD階段の下にドシャーって転がって行くし



私はスーツケースと自分の荷物、


残りのCDが手元にあって



階段を降りることも昇ることも出来ずに



終電で走り抜けていく人達の中



焦っていたら



ものの1秒あまりで



人だかりが出来て



あっという間にCDが手元に…




新しい袋まで譲っていただきました。



渋谷よ



みんな本当に


良い人かよ



泣いたね。


嬉しくて



その後はもう諦めてタクシー乗りました。



荷物運べなかった😭


さて、心が洗われて


新たな気持ちでまた今週も始まるよ!


明日から一旦長野に帰ります。



そしたら…



私、1週間



大阪へ修行に行って参るの😊❣️❣️❣️❣️


やっぱり尊敬する人達が沢山いる


大阪の土地で




レゲエを体感して


音楽を感じてくる!



今年は本当に目が回る位色んな事を決めて



色んな決断をして



チャレンジしてきました。


でも、全部が無駄じゃないと思う。


私も頑張るから


みんな一緒に頑張ろうね❣️


元気が無くなったら私たちが分けるから

いつでも会いに来てね。


12月は



福岡です❣️



{A581DEC6-CCF0-41CD-B846-09BA91881F12}