KOIKOIKOI | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

 
よっ!
 
 
今月一番元気のないFioだよ!
 
11月入ってから
 
驚くべきパワーで
 
駆け抜けた1週間とちょっとでしたが
 
 
ちょっとまた風邪っぽいすえーん
 
もーーーー。
 
でも、とりあえず生きてますもぐもぐ
 
 
このひき始めが肝心だから
 
 
葛根湯
のむ!
 
いやん。生足のせいでしょうか。
 
お尻から風邪引いたかも~ショボーン
 
風邪ぶっ飛ばす!
 
っさー!
 
{4B77F283-41CF-4700-B810-E8C141D4E693}
 
 
 
さて昨日はわたしったら
 
すごい濃い1日をすごしました
 
 
またまた仲良しラムちゃんこと
 
 
植田祥子ちゃんと(芸名かわったんだよ)
 
こういうことしてきましたダウン
 
image

 

 
m&m's
のパフェを原宿に食べに行って
 
image
 
 
つめ放題のマイボトル作ってきたの

 

 

{784617F6-10C7-4FE8-B046-BC8C4B8345BC}
↑これだよ、生足こんちくしょう
 
 
パフェ可愛かったし
 

 

 

めっちゃ

m&m'sのチョコレートかけ放題だったんだよね

 

取り合えずめっちゃ面白かったから

 

今日当たりその様子のムービーを

 

オフィシャルLINEであげるねーキョロキョロ

 

image

↑まだLINEお友達登録してない方はこちら

 

https://line.me/R/ti/p/%40fio_nagano3

こちらからもお友達登録

ぼろぼろ机に転がってたもぐもぐww

 

 

{4A19B836-6F4A-49B5-8CB1-5C5D0F3D7F58}

 

 

でもやっぱり食べ切れなかったーーーーーえーんえーんえーん

 

そのあと祥子ちゃんの友達の展示会に

 

 

可愛いシャンパングラス

 

ドンキホーテでも絶賛お取り扱い中だってチューラブラブ

 

{153F499D-FB74-4D97-A7E9-608EB6925FDE}

昨日はこの後、

 

初めてお会いするいろんな職種の人生の先輩達

 

4人でご飯食べに行きました~

 

いやぁ、めっちゃ勉強になったな。

 

テンションあがる話もたくさん出来たおねがいおねがい

 

もっともっと人生楽しむ!

とりあえず

昨日のご飯会のことをかいつまんで伝えるならば

 

メンタリストDAIGOさんはすごいってことか

(DAIGOさんは来てませんよ)

 

 

 

あーもう
 
クリスマスですねドキドキドキドキ
 
その前にたくさんイベントあるんですよイヒ
 
みんなで楽しもうねキスマーク
 
絶対楽しませるよニコニコ音譜
 
 
image
 
image