新曲のこと。(MV編) | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

やまーん。


皆さん素敵な午後


いかがお過ごし??


{61DEC671-C097-40CC-A5F1-4235ED88BD92:01}


いつでもどこでも

ラブアンドピース

Fioです!




私はと言えば


ここのところドタバタで

もういい!


今日は、ゆっくりする日!!

と決め込んで


ちょっとゆっくりブログ書く!!


と…。


この後の予定を


急遽

取りやめ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



今回の新曲について

それからMVの裏話的なことまで

お話しようかなー。


今日は長くなりそうだよう!


覚悟して!



また新曲聞けてないよ~って人は

こちらから

レコチョクサイト





{73456935-7304-4636-9F02-D7F9B1769120:01}

実は今回の撮影場所は


六本木ヒルズ

森ビルの

YouTubeSpaceTokyo

ってところ♡♡

実は

今訳あってROMってる


Fioの考えるより感じろ!

って言うバラエティ番組を撮影したとこなのね。


今回同じ事務所の先輩である8utterflyと二人で曲をやるってことで


せっかくだから、バラエティ番組とってるところでやろうよ!


ってことになったの(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)


だから、オープニングの時に

森ビルの窓から見える

東京タワーが写ってるんだよラブラブラブラブ

まだ、見れてないよーって人は

確認してみてー!

YouTubeでPVを見る


ちなみにちなみに

本当に余談だけれど

今週末配信スタートする

バラエティ番組は

名前もリニューアルして

結局謎の生き物

おかしんPの出番は当分ないので

楽しみにしてた方はごめん!




{F4A45F37-DB06-44CE-93B0-373EE14C7DDF:01}



おかしんPは

私が1から

手作りしたもので


本当に残念。

多分今後需要があれば出てくるはず

{815AABFC-7370-4ABD-962C-79405DFFB906:01}


この際だから全部話しちゃうけど。笑

最初は既製品のぬいぐるみにしよかーって話だったんだけど

せっかく手作りの番組なら

全部手作りします!

って名乗りをあげたのね。


顔の種類考えたり

文房具屋さんで

綿買ってきたりして、、、

それなりに楽しんで作ってました。笑





{6F600B8A-8FDE-4DF7-8007-B234BC672884:01}



でもでも、

訳あって今回の企画はちょっと見送りに。

その代わりもっともっとみんなには面白いものをお届け出来ると思うよ!

わたし的には

洋服まで作ったのにーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

と言う感じだけれど笑


また、おかしんPちゃんには
どこかで会えますよーに!


さて、話は戻るけど


今回のMV


手書きの歌詞があったでしょ?

あれ、

私が画用紙に

色鉛筆で書いた物なの!


ぜひみんなには

歌詞を伝えたいな。


色鉛筆の柔らかい感じが伝わるといいなって思ったのね(♡´艸`)

ただ一つ。

色鉛筆て、

文字を書くのに全然向いてなくて


画用紙に文字として認識されるまでに、

3.4回重ねて書かないと行けなくて

とっても大変だったー!( ー̀εー́ )


{77BF5E3D-FD82-4AAE-8F0F-EB4491593DF3:01}


筆圧高め。笑


まあ、すごい大変だったけど

みんなに届いたかなーって思うので

満足じゃ!


そんなこんなで

手書きの歌詞も見所の一つ!


ハートも手書きだから

編集の人が

思いっきり使ってくれて

ハートが散りばめられた

すごい可愛いPVになったなって思っとります♡♡


さてさて。

今日からレコチョク配信スタートしたので

みんなにこの曲のこと


もっと好きになってもらいたいから


次回のブログでは


曲のこととかを少し触れていくねラブラブラブラブ


読んでくれてありがとっ♡♡



ばい!