これが私じゃん | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

やまーん!

へいへい!


いつでもどこでも


らぶあんどぴーす!


Fioですー*\(^o^)/*


{A39BE55B-AFAD-4651-9FC2-855DFCB15A8B:01}



最近春のせいか。

身の廻りの変化すごいなあ。


特に自分の中のものもそうだけど


人の入れ替わりすごい。



そんで、一番悩みだった


人見知りが治ってきたよね。

んー。

人見知りだったのかな。

思い込みかな。


今日は最近の気づきについて書こうと思うよ。


長くなるからメンドクセー。

ってなったらここでやめておいた方がいいかなー笑

さて。本題。

なんか発言するときに


誰かにどーこー思われたら、、、


誰かがこーこーおもってしまったら、、、


生きてたら


誰しもそういう場面はあるけど


誰かの特別になるには


時には敵も作ることもあるでしょう。


って、


最近開き直ったよね。

みんなに好かれるなんて


それって無理だからね。

いるかもしんないけど


私には無理って気づいたのね。



特別嫌われようとか

敵を作ろうとかは思わないけど


嫌われることに怯えてたら


不自由だなあ。
って。


人を嫌うことが悪いことだって

ずっとずっと思ってた。


私自身。


特別嫌いな人もいないけど


苦手な人がいることって仕方がないって


思ったら


世の中すごく広くなるし、


自由になったよね。


認めたくなくて、

苦手な人がいる自分をずっとせめてたりした。

なんて、やつだ。

ひどいやつだ。

と、何度も自分をなじったりしてね。



ここんとこずっと


自分と戦うことが沢山だったけど


開き直ったら全てが解決。

すごい早さで自分も周りも変わったなー。


みんなと分かちあいたいなー。

すごいなー。これ。

って思ったから


ブログに書いてみたよ!


ふふ。



さて。今年の手帳でも買いに行こっと。


投稿写真

【告知】

「GOLD RUSH 」
~HAB I SCREAM「Hab i Scream」
8utterfly「CRY」
CHAN-MIKA「SU☆MIKA☆E」
TRIPLE RELEASE PARTY~

3月29日(日)
@横浜7th AVENUE
開場 14:00
開演 14:30
閉演 22:00
アフターパーティー
22:00~23:30

料金
当日:3500円/別途1D
W/F:3000円/別途1D
前売り:2500円/別途1D

※入場時に別途ワンドリンク(500円)を購入して頂きます。
※小学生迄のお子様連れのお客様は、保護者お一人に付きお子様お一人無料でご入場頂けます。

出演者
HAB I SCREAM
Sugar Soul
8utterfly
CHAN-MIKA
SLOTH
Fio
YURIKA (山梨)
臥龍
JIDORI
ALL FOR MEAL
Laugh Life
N9nety-One
B.V.P CREW
鴉 a.k.a jungo(BAYHOOD)
梨沙
NIBRO
DJ Murachi
DJ AKINORI


<SUPPORT BY>

EL UNiVERSE TOKYO



<チケットプレイガイド>
チケットのお買い求めは
「チケットぴあ」「e+ イープラスチケット」または会場の「7thAVENUE」にて電話予約を受け付けております。
チケットぴあ Pコード:257755
イープラス:「GOLD RUSH」 検索
(お近くのセブンイレブン・サークルK・サンクスでもお買い求め頂けます!)
7th AVENUE:045-641-2484
(受け付け時間:14:00~21:00)

<注意事項>
※アーティスト側の都合で出演者が変更になる場合がございます。出演者の変更、及びキャンセルに伴う払い戻し等は一切致しませんので、予めご了承ください。

※公演中止に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料)の保障は一切致しません。

※都合により興行内容の一部を変更することもございます。あらかじめご了承ください。

※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますのであらかじめご了承ください。

※天災など興行主催者の都合により公演が中止・延期となった場合のチケット払い戻しは各プレイガイドの指示に従って下さい。