(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

 

いやいや、全然ブログ更新していなくて申し訳ないです。

 

色々書きたいことあったので本当は更新したかったのですが・・・

 

時間と体力が無かったので先延ばしにしていたらこんな結果に。

 

年度末忙しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

さてさて、昨日の話になりますが、

レトロゲームシリーズ「マキとあかりのほし☆みる」 part3の投稿完了しました。

 

 

ニコ動・YouTubeとも早速、沢山のコメントありがとうございます!

 

何とか2月中に間に合って良かった・・・。

 

仕事が忙しくて全く動画編集出来ない日もありましたが、

絶対2月中にUPする!」と気合を入れ、この前の土日で一気に仕上げました。

 

何とかpart3まで来ましたが、果たしてこれからどうなっていくのか・・・。

私も楽しみながら編集させていただいております。

 

えーっと、フィギュアヘッズ動画はもう少しお待ちください・・・。

(楽しみにしている方々ごめんなさい。OPは完成しているんですよ!)

 

 

それと前回の記事で

 

2月18日開催の「フィギュアヘッズ公式大会WOCT 2018 Season1 決勝戦」観に行きます!

 

って書かせていただきました。

 

もちろん、行ってきました!

 

 

しかし、今回は時間が無いので次回にその模様をゆっくり書かせていただきますね。

 

とりあえずこんな私に声かけてくださった方々ありがとうございました!

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

|彡サッ