(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

 

 

レトロゲームシリーズ「マキとあかりのほし☆みる」 part2の完成です!

 

 

前回の記事でも書かせていただきましたが、視聴者の皆様より沢山の攻略コメントをいただいたので無事にゲーム進行できております。

(動画の趣旨を理解していただいて本当に感謝です!

 

引き続き攻略コメントお待ちしております。

 

 

次回の動画はpart3を編集しつつ、フィギュアヘッズの新作動画をUPする予定です。

 

 

と、ここで久しぶりにフィギュアヘッズの話題でも。

 

 

2月18日にフィギュアヘッズ公式大会WOCT 2018 Season1 決勝戦が行われるのですが、前回大会の決勝観戦とは違い、今回観戦できるのは60名と少人数。

 

どうせ抽選なら (ヾノ・∀・`)ムリムリ当たらないだろうと思っていたのですが・・・。

 

 

当たりました。

 

今のところはこのまま参加予定です。(次の日仕事だけど。)

 

よし、また東京行くぞー!

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

|彡サッ