(。・ω・)ノ゙ 番茶♪

 

 

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

寒波のおかげで毎日雪道の通勤がとても楽しいです。(怒

 

雪国に住んでいるので毎年雪降るのは致し方ないことですが、今年は特に多い。

そして寒い。

 

もう外に出ないで一日中家でゲームと動画制作したい・・・。

 

 

 

さてさて、ようやく動画が完成しましたので先ほど投稿を済ませてきました。

 

早速、コメント&宣伝いただきまして、本当にありがたいですね。

 

ブログタイトルの通り、とりあえず1月中にUPできてホッとしております。

 

シリーズ初回という事もあって、ゲーム自体は全く進んでいませんが、どれくらいの尺になるかは皆様のコメント次第といったところでしょうか。(チラッ

 

とにかく、今のゲームに慣れてる人は初見ならば、絶対投げ出すゲームかと。

(これよりもっと酷いゲームはありますけどね・・・〇けしの挑戦状とか未来神話〇ャーヴァスとか・・・。

 

前回の記事にも書きましたが、私自身は「星をみるひと」は思い出のゲーム&大好きなゲームなので楽しみながら制作していきたいと思います。

 

 

それと、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、今回の動画から本格的に字幕フォントを変更いたしました。

 

以前のフォントは表示されない漢字が多く、不便になってきたので思い切って変えさせていただきました。

(紲星あかりの「紲」も表示できませんでしたからね。以前のフォント気に入っていたのですが・・・。

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

|彡サッ