KIMG0031.JPGどうも、おりーぶだ(ΦωΦ)

 

私には買ってほしくないコンタクト屋がある。

 

そこはスタッフを大切にしない、知識もない、接客レベルも低い。

 

アルバイトの方が案内は一生懸命する印象です。

 

 

中○コンタクト

 

私はここでは買わない。クレームもろくな対処出来る印象はないですし。

 

安心をうたう割には、処方箋なしのカラコンショップなどもやってますし。。。

 

コンタクト関係のブログを書くと、宣伝で割り込んできますが、これを見るたびにイラッとします。

 

まぁこれは個人的な見解ですが。。。

 

やっぱりアイシテ○は、しっかりしていますね。

 

中○コンタクト

ドン○

薬局

ネット

 

この辺りでの購入は私は望みません。

やっぱり最終的にはしっかりとした大手にいきついちゃうんですね。。。

 

みなさん目の健康のために、知識のある眼科でコンタクトは考えて下さい。