KIMG0018.JPGどうも、おりーぶだ(ΦωΦ)。

 

本日は親の付き合いでディズニーランドに行ってきました。

 

杖をついた祖母も一緒です(ΦωΦ)

 

叩かれる覚悟で書きますが、言っても難ですが、私はディズニーランドが大嫌いだ(ΦωΦ)

 

理由としては、

 

①人見知り(人がたくさんいる)

 

②写真が嫌い。(だから今日も写真ありません)

 

③キャラクターが嫌い(あまり興味がない)

 

④アトラクションが嫌い。(振られるアトラクションは特に)

 

⑤おみやげが版権色が強く、値段と見合わない

 

⑥こどもが多い(ぶつかる)

 

⑦一部に周りが見えず、迷惑な大人、子供がいる(二度と夢から醒めねぇようにしてやろうか。)

 

以上だ(ΦωΦ)

 

人見知りってみんなと同じように盛り上がれない人いないですか?

 

私は飲み会とか無理なタイプなんですよね(汗)

 

しかも、日があけば人間関係リセットされて、毎回緊張するし。。。

 

どうしたらいいですかねぇ。。。KIMG0038.JPG