KIMG0055.JPG

 

どうもおりーぶだ(ΦωΦ)

 

最近の資料作りは耳が聞こえない人への検査です。

 

ちなみにそういう方で生まれつきの場合は口も難しい方もいらっしゃると聞きました。

 

くちが聞けなくてもだいじょうぶ!!

 

そしてどの検査員でも出来る!

 

全員ができることを目指しての資料になります。

 

教育で間違えてはいけない点は、全員ができること。

 

はき違えてはいけない点は、レベルはそれぞれ違うこと。

 

だから誰でも出来るように仕上げました。

 

私は今、栃木県宇都宮市の眼科にいます。

 

コンタクトレンズの検査に悩んでいる方はお越し下さいね。

 

ちょっと一般検査はまだ厳しいです。すみません。

 

コンタクトは詳しく出来ます。