KIMG0068.JPG

どうもおりーぶです(ΦωΦ)

 

最近コンタクト全然やってないなぁ。

 

やりたいのですが、時間にも追われてて中々出来ないのも事実です。

 

そんな私も4月から再度学生をやり直します。

 

1月からも予定カツカツで3ヶ月休み0って感じです。

 

なんか携帯のアメブロよくわかんないんですよね。

 

アメ友とか、サークルとか・・・

 

パソコンと一緒にしてほしい。

 

結局使いこなせなくて、パソコンしかしてないですし。

 

機械に弱い人って出来ないこと多いですよね。

 

正直結構困ってます。

 

見た目オタクな上で、身体でかいから、

 

酒のめるとか、パソコン得意とか色々見られますが、

 

酒もタバコも一切しない。機械弱いという情けない男ですw

 

でも男からすると、そうゆう男のがかっこいいですよね。

 

 

おりーぶ160920_2308~01.jpg