KIMG0038.JPG

ちょっとイラッとするニュースを見て、書きたくなりました。

 

やってましたよ。。。ぼっち特集。

 

ぼっちじゃなくてひとみしりって書けよ。。。

 

ぼっちとはうまくにん玄関系が築けないひとを示す言葉。

 

しってますw

 

ニュース;ぼっちになりやすい人の傾向をチェック!

 

160920_2308~01.jpgざけんなww

 

1,引っ込み思案である

A、知ってますwだから人見知りなんです

 

2、日常会話が咄嗟に出てこない

A、知ってますwだから人と話せないんです。

 

、見た目上のコンプレックスがある

A、そりゃもっとイケメンに生まれたかったさ

 

4、一人っ子である

A、そのとおりだ

 

ニュース;何故ぼっちに?トラウマなどがきっかけに

     病気ですから、自分の力だけではどうにかなりませ

     ん。

 

A、自分の力でどうにかならないとかいうなぁぁぁ(ΦωΦ)

 

ニュース;ぼっち改善方法

 

1、友人作り

A、それが出来るなら、ぼっちじゃないんで

 

2、インターネッツ活用

A、してますが、今もういてます

 

3、打ち込める何かをみつける

A、みつけて打ち込んだら、打ち込みすぎて引かれるんですが?

 

ニュース;結果ぼっちを重荷にしないことが大切

 

 

 

結果。。。??

ざっけんなlivedoor!!!

ぼっちなおんねぇだろって高らかにニュースで宣言してんじゃねぇよ(`;ω;´)

 

クソがっ!!!

 

世間の結論:ぼっち?終了だな

 

ブラック企業も含めて、今の日本が自殺者が多い理由が分かる気がする。

 

周りから助けてほしくはないのだが、日本人特有の多数決の悪い癖で、ニュースによってリア充最高!ぼっちはダメって、世間が決めつけている。

 

色々進化した代償として、日本人は優劣をつけ、蔑む傾向があるから、こういったニュースはあまりいただけないとは思う。