みなさんこんにちは!おりーぶです(ΦωΦ)

KIMG0062.JPG

 

私は極端に人付き合いが苦手です。

 

極度の人見知りでオロオロしてしまいます。

 

私はまず、大学を馴染めなくて中退しています。

 

この上なくもったいなかったですね。

 

大学に行かないと、出来ない資格、出来ない仕事ばかりで後悔しています。

 

私は2度仕事からも逃げています。

 

一回目は職場の人と馴染めず。お客様とも馴染めず。

 

2回めは努めていた会社が大きさの割に極端なブラックと社員を大切にしない会社のために対立をしました。

 

オロオロしている割に正義感は強い最悪なパターンです。

 

今でも最悪だと思っていますし、労基も呆れる本部体制だったようです。

 

私は辞めてしまいました。

 

今でも患者さんから電話がかかってきます。

 

なんの重圧から解き放たれたかったんでしょうね?

 

仕事も人も苦手なのかなって思います。

 

しかし、また今も眼科を教える機会を頂いてます。

 

みんな良い方々で、おろおろしていても大丈夫です。

 

楽しいって思うことは結局教えるのが好きなんでしょうね。

 

私は一人でも多くの人を治すことは出来ませんが、コンタクトレンズによって改善することが出来ます。

 

人見知りだったり、私自身怠け者だったり、嫌な人生ですが、後悔はありません。

 

後悔しても時間は戻りませんからね。

 

自分自身は適当に生きればいいかなって思ってます。

 

                おりーぶ(ΦωΦ)