ふと、前にもブログやってたなと思い、覚えている限りで探すと。。。

 

なんと私のブログではありませんか!?

 

いやーすごかったです。

 

かなり女の子女の子したデザイン。

 

書き方も趣味も女の子。

 

ピグまで女性かよ\(^o^)/

 

それは一昔前の男でいたかったのに、みんなが女だ女だと言われ、

 

強制的に女になっていたブログがそこにはありました。

 

しかし、更新回数の多さとブログがキレイなため、一日最低1000アクセスは超えてたわけで。。。

 

当時の能力でアフリエイトとかやってればよかったですね(;´Д`)

 

今も見ることが出来ますが、パスワードが分からない。

 

入ってみたいなぁ。黒歴史。