New Item | F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ

New Item

おはようございますラブラブ


本日ご紹介するNewItemはコチラビックリマーク



ラバーソールシューズ



F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-item

春夏に大人気だったラバーソールシューズがリバイバルしました音譜

春夏仕様のときは、店舗限定の展開だったのですが今季は全店で展開しています恋の矢

お色はPINK,BLACKと新色のCAMELの3色になりますビックリマーク





Side


F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-item


マカロンソール2cm

マカロンヒール5cm


ラバーソールはヒールの高いタイプが多いですが、5cmくらいのヒールなら

一番足が疲れにくい高さなので旅行やショッピングにもおすすめラブラブ!ラブラブ


前にも2cmのソールがあるので、ヒールは苦手な方にも是非試していただきたいですハートキラキラ






Detail up

F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-item

紐とヒール部分はBLACKなので、コーデを引き締めてくれますよheart+kira*

ガーリーコーデが好きな方はサテンやレースの紐にチェンジしても違った雰囲気になりそうですよねクマ♪




Style

F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-item

使用アイテム

チュールレース付ショートソックス /LIGHT BEIGE

ラバーソールシューズ /CAMEL


今の時期はF i.n.tでは定番のアンクルソックスとあわせるのがイチオシ星*星*


もちろんタイツとも相性抜群なので、靴下次第で年中はけちゃいますよりんご


ちなみにすっごく軽いのでスタッフからも大人気なんですウサギsss


柔らかい合皮素材なので靴擦れの心配もありませんよLip



是非CHECKして下さいねheart+kira*




ラバーソールシューズ /F i.n.t


あおりんごColor

PINK

CAMEL
BLACK



りんごPrice

\6,930(tax in)



全店に入荷しました!


F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-banner

F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-banner
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-banner
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-banner