今回のお引越しで買ったもの。


これよかった!

いっぱい入ってた爆笑

とにかくいっぱい入ってた。

とっても取り外せるしフライパンやお鍋のまま冷蔵庫いれれる!


こちらはすでに三つ目。

家で使ってよかったからこちらにも。

家は本棚に使ってるけどこちらではパントリーがわりに。


今回のお引越しは

ごんさんともう一人便乗。

kyuchan。


水色が好きでお部屋を水色にするのにあこがれているらしい。でこれ。

6色の中にお気に召した色があり購入。

kyuchanはどぎつく特性もちで色もこだわりが強い。

私には同じにしか見えんけど?

え?こっちでええやん…みたいなのしょっちゅう。

カーテン選びも大変やったわ笑い泣き

中学の担任の先生に卒業式でお話ししたら「全然そんな風には…」


そりゃこれも特性大発動で

私の言う事は絶対!と言う事でなりを潜めて過ごしたんだもの爆笑



つづいてごんさんの部屋のカーペット。

こちらは白いお部屋に憧れて…


私的にはもう少し低反発が欲しかったけど

ぼちぼちいい感じ。

私も購入予定


お引越し。

物入りです…


平日は倉敷で開講