りおさん、こちらでまだ一度もトイレシートでしてくれない。

毎日毎日あめあめあめあめあめあめあめあめあめあめ

その合間を縫ってtwins girlsがお散歩に行きますが…


まわり、用水路だらけで道も狭く危ない…

だからシートでして欲しいんやけど…


まず、そもそもよ


外より室内でしかしなかったんだから

外でさせる方が難易度高いんですけどー?



ですけどー?

やのに、こちらではなんでか外でならする。。


……


してくれるならよいがよ、

雨の日も風の日も…


宮沢賢治ちゃうけん犬


31日に残りの荷物が届くから最悪

ケージ持ってきてもらおうかと思った早朝…


やっとしてくれました!!


約一週間…


根負けしそうになったわハートブレイク


この調子でたのんます。

だってまた雨だから…


入学式も雨よ…


周知会も雨だったけどね笑い笑い笑い笑い