平日は倉敷にて。





やっとこさ晴れた(海渡った瞬間、これ荷物おろせます?言うくらい降り出したわさ

あせる)ので散策。


朝ごはん食べてー

(なんか私たちオシャレな暮らし

してないー?言いながらゲラゲラ


歩いて美観地区を目指す

(近所のおばあちゃん達に驚かれた笑い泣き


途中、アパートの目と鼻の先にたこ焼きや発見!

今時ある?言うくらいにお安いので帰りに寄りまーすとお出かけ。


阿知?阿智?神社の桜

すんげい観光客(外人さん多し)。

まぁ、私らもたいがいな観光客です爆笑


美観地区と言えばここよ!




歩けない距離ではない。

大型犬ならお散歩させないかん距離はある。

うちは小型犬やけど口笛


で、帰りに寄りました!


ちなみにアパートのお隣のおばあちゃんからは手伸ばしたらとどくやろ?いうて山椒をいただきました!

いやーこの辺り

今んとこサイコー。

でも私の体はストレスを感じてお肌には吹き出物&カッサカサ…



最大の問題点だったゴンさんのバス停。

やっとこみつけたわ!


コンビニに車止めてバスの時刻表を写メに行かせた待ち時間。


りおさんお手手を顎に乗せて寝る…

まぁかなり歩いたからなぁ

(結構、抱っこーやったけど)



このあと、アパートに帰ったら2回嘔吐。


リードを持ちたいQちゃん。

特性上、一つのことすらまともに出来ないのに、田舎とは違う交通量に人をさばきながらのりおまでお守りはまだまだミッション高めだったわ。


吐いた中になんかへんな豆みたいなんが…


なんなこれ!ガーン



幸い、その後は元気なのでよかった。


さぁ今日は何をしでかすのか?