先週はコンクールで東京へ。

毎年、同じ日なのに今年は三連休でめっちゃ高い!

飛行機諦め新幹線。

長かった笑い泣き


小さい時に連れて行ったがあまり覚えていなかったので再度

「鎌倉幕府や!」いうて連れてきましたてへぺろ


この階段…


入学する高校ね、

駐車場から校舎までが地獄の階段。

それよりは遥かにマシだったのでなんとか登りました爆笑


お昼は小町通りで


疲れてみんな食べきれないゲラゲラ


このあと、

母が「キタムラ」に行きたいというて再び横浜へもどり…


全てのキタムラを練り歩く羽目に。。

で、力尽きて築地に命からがらついていつものお寿司屋さんへ。




2日目は

ごんさんだっての希望で

「新大久保」


まぁー

吟味に吟味。

全ての店を巡りそうな勢いに

流石の私も

「スタバでまっちょこでー」と母にいうが、

トイレで誘拐されたらいかん!というて中3までついてきたお方ですからこんなとこで一人なんてと。



ならついていきなよやわ笑い泣き


で、解散してスタバ。

にgpsついとるけんウシシ


スタバも長いは出来ないと

まだかまだかって。


スタバはかまんのやって!あせるあせるあせる


ドリンクおかわりしてたわ。

トイレがパスワード式でビックリ。


やっとこ帰ってきて練習室予約しようとしたら夕方やと。

時間潰しに何度も行った明治神宮の行ったことない「清正井」へ。





りおは
お友達んちにお預け。
彼は彼で楽しく過ごすゲラゲラ



影はまだまだ雪が残ってました。


さすが

待ち受けにしたらいいと言われるだけあって

園内奥。

簡単には幸せにはなれないざますあせるあせる




さらに時間つぶしに

SHEINへ。

めっちゃとおっ。そして…行かなくてもよかった笑


あとは練習してホテル帰って夕飯食べて

チーン。


でようやく3日目にして

コンクールよ音譜


毎年、場所が変わる。

ここは初めてです。


一番嬉しいのは築地の

朝日新聞ラブラブラブラブ



なんか変な音がしましたが?に

みんなの汗(茶色の点々)で滑るらしい。


結果聞いてる暇なしで急いで東京駅へ。

すんごい人。。

お土産もゆっくり見れやしない汗


歌舞伎座で作ってもらった

幸運を呼ぶうちでの小槌。

いいことがあったので去年のはお焚き上げにだして再度購入。

去年お土産にしたお友達のも預かってもっていったらその間に車をすったらしい…

ひょー


夕飯は最後にお寿司食べて新幹線へGO



今回、

電車すら酔う始末。

年とともに更に三半規管が

敏感になってるんか?DASH!DASH!DASH!


新幹線でいくお江戸は…


疲れましたダウン