なぜ、受ける科が決まらないかといいますと、二学期の成績で評定がいくらか。

これで一般か推薦かの分かれ道。

あとは科によってこの点数も違うから何点かが分からないと決められず懇談会を待つ羽目に。


ごんさん希望はオール4では届かない。


一学期の成績なら大丈夫やけど、一学期は一学期よえーん


で、懇談会前日に担任の先生から電話がありどこになりましたか?と。

なんでも願書を提出してほしいと。



……



え?




何度も説明いたしましたが…



成績がわからないと決められないんですが???




あーそうなんですね。

計算、してきますって。


びっくり



そこでようやく決まり、翌日の懇談会で願書を提出したのであります。



なんとか

面接だけのラッキー受験だったので

二学期で燃え尽きた私てへぺろ


今年に入ってから何度か診断やらなんやらあったけど日にちすら知らんわガーン


そんなこんなで入試も9時半には終わった笑い泣き


もう1人は別の高校だったから待ってる間、アパート探ししてました飛び出すハート