く香川県坂出市ピアノ教室  坂出市学習塾   出張レッスン、オンラインレッスン致します。お子様がお勉強嫌いでお悩みのお母様、お子様本人にあったスタイルでやらせて頂きます。発達障害、学習障害、不登校のお子様をお持ちでお悩みのお母様もまずはご相談くださいませ。   オンラインレッスンいたします。  s.kitty.piano.fin.rio@gmail.com




毎日毎日それはそれは熱心にお世話をする親ツバメ。



こちらも次のミッションへ突入よ。



箱から出して


テント下の竿に置いてみた。



すると…


これまた




ミラクル








親ツバメ



キター笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじです。




親子3匹が肩を並べてたこともありました。



しっかしなかなか飛ばないツバちゃんですわ。


これがまた二、三日続きます。


で、

とある朝…


私が30分ばかりうたた寝している間にいなくなってた。。。



えーガーン



嘘やろびっくり



あちこち落っこちてないか探しましたがいない。



しばらくして空を見上げたら…



あれか?みたいなのが3匹で仲良く飛んで我が家の玄関に入ってきた。



あれだわ!!


良かった!と思ったのもつかぬまよ。



続く