香川県坂出市ピアノ教室  坂出市学習塾   出張レッスン、オンラインレッスン致します。お子様がお勉強嫌いでお悩みのお母様、お子様本人にあったスタイルでやらせて頂きます。発達障害、学習障害、不登校のお子様をお持ちでお悩みのお母様もまずはご相談くださいませ。   オンラインレッスンいたします。  s.kitty.piano.fin.rio@gmail.com


まさかの親がやってくるというミラクル。


かと言ってですよえーん



一日中外にも置けない。

家も解放出来ない…っーことでこうなった。





ここなら私がいるし、この部屋だけ締め切れば良い。


やってきた子供たちも興味津々ですわ。



ここからがまぁツバメの親子の絆の深さを思い知る。




毎日毎日餌をやりにやってき、

飛び方を教える親ツバメ。


これ


マジです。



それはそれは毎日毎日。



なかなか飛ばないヒナにあの手この手と飛び方を教える親ツバメ。



羽を広げたり色々やっとった。



塾の部屋だったから親ツバメが餌をやりに来る度にみんな絶叫。


あの…貴方達…



期末テストなんですけどーガーンガーンガーンガーン




まぁえっか爆笑





絶対に経験できない事だもんね。



しかしなかなか飛ばないヒナ。



親ツバメ、一日中うちのヒナにかかりっきりでしたわ。


あの絆たるやすごかった。

決して諦めない親の姿。。



続く