香川県坂出市ピアノ教室  坂出市学習塾   出張レッスン、オンラインレッスン致します。お子様がお勉強嫌いでお悩みのお母様、お子様本人にあったスタイルでやらせて頂きます。発達障害、学習障害、不登校のお子様をお持ちでお悩みのお母様もまずはご相談くださいませ。   オンラインレッスンいたします。  s.kitty.piano.fin.rio@gmail.com


やっとこ安定して立ってられるようになったツバちゃん口笛


さてさてどうやって飛ぶ練習をするかねぇダウンですわ。


本来なら親ツバメが教えるのでしょうか…



私が飛んでみせるわけにもいかずよねーと子供たちと笑いましたがさてさてよあせるあせる



で、私の手に止まらせて勢いよく手を下におろす。その勢いで飛べ!ゲラゲラ


すると羽をパタパタさせるわけですわ



あれ?

これ意外といける技?ウシシ


そんなこんなで数日。


昆虫博士より



家の中だけでは


危機管理能力の低下!と指令を承り…


段ボールの箱に止まらせてお庭に。


もちろん、天敵からもまもらなければならないのでお庭の草抜き中やら、お洗濯を干している間やらにね。


車の音やら他の鳥や人の声、様々なものに触れさせないとダメなのね目がハート



続く