坂出市ピアノ教室  坂出市学習塾   出張レッスン、オンラインレッスン致します。お子様がお勉強嫌いでお悩みのお母様、お子様本人にあったスタイルでやります。発達障害、学習障害のお子様もまずはご相談くださいませ。   オンラインレッスンいたします。  s_piano_finrio@ybb.ne.jp 


ごんさんのお迎えに行ったら、
生徒たちがわらわらとやってきて
100点やったーお願いとご報告。

あまりにみんなが100点いうから
ごんさん?と聞いたら…


算数が99点。

あらお珍しい爆笑

何をやらかしたか訊こうとしたら、担任の先生登場ー!


「自分で言いなさい」と促され…



点対称の中心を見つけるまでは出来ていたのにそこに点Oを書いとらんかったらしいびっくり

あーそうですかアセアセアセアセアセアセアセアセ



理科は、
消化器官を食道と。。

これ、何回も言いましたけど?笑



絶対に負けたくない男子メンバーさんに100点とられ、悔しいらしい笑い泣き

知らんがな

あなたがよく見てないからですがなアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


その男子、折角の満点を持ち帰らなかったらしくお母さん「普通、持って帰るよなー」ってガーン


まぁ、普通…

100点だし、算数だし?笑笑



今日は国語!



先陣切ってやった子からは100点報告いただいているのでよくみて頑張れ