母が昨日居間で転びまして危なかったです。

頭を打たないで良かったです。

認知症が関係しているんでしょうか?

高齢だからなのかな?

 

なるべく一緒にウォーキングしてもらっているんですが

最近寒さ厳しくなってきて朝のウォーキングが辛くなってきました。

 

だから天気の良い日の気温が高まってくる午前10時頃か午後2時頃に歩くようにしています。

 

歩かなくなると寝たきりまっしぐらと思ってしまうので、そうなると本人も私も父も辛いですからね。

なるべく歩いてもらって楽しい老後目指そうと思います。

 

ウォーキングだけでなく軽いストレッチもしてもらおうかな?

きっといいはずです。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』