家人と一泊旅行へ行ってきました。
母はショートステイに行ってもらいました。
久々に津軽方面です。
金山焼という所へ

 
こちらの窓のオブジェも金山焼です。
綺麗でした。ここで手作りピザとサラダ、ニンジンスープを頂きました。とても美味しかったです~拍手
帰りにはなんと!金山焼の小皿頂きました!
とっても素敵なプレゼント!うれし~おねがい
 
 
 
 
 
 
素敵な器の数々、目の保養になりました~スター
 
いつもなら朝、昼、晩と三食ごはんの準備やら、片付けやら、汚したものを片付けたりと日々の仕事がありますが、昨日と今日の午後三時位まではのんびりとさせてもらいました。
もう久々にゆったりしたりショッピングしたり
リフレッシュができました~照れ
 
家人と話し合いましたが、介護はいつ終わるともわからないのですから、息抜きは必要だよね。
ということでこれからは月に一回位は母のショートステイを利用しようと思いました。父や母も一日位なら全然大丈夫でした。良かったです。
楽しかった~看板持ち