日頃からよく聴いてる藤井風さんの日本ツアー終わりました!巷でよく言う推しですね♡

体調が万全ではないのでツアーの申し込みはしませんでした。大きなスタジアムのliveも今回は申し込みませんでした。来年こそは行きたいので体調が万全になるようにと思っています。

でも今回のツアーがBlu-rayになるらしいので、もう楽しみでしょうがないです。Blu-rayなら一番いい席で観てるのと一緒ですから~ラブ

今や外国にも風さんに知れ渡っているようですね。

成長して大きくなっていくのをリアルタイムで実感していくのが楽しみでしょうがないです照れ

 

 

母は昔の事は良~く覚えているので昔の事を話題にすると話が楽しくなります。瞳をキラキラさせて話します。

元気なうちに色々話をして楽しく過ごせたらいいなぁって思います。母の事は好きですね。

認知症でも針仕事はまだまだできるというか、全然普通以上にできます。着物も手縫いしていたくらい器用でしたから、やらせてみたら、早いし上手いです。

ズボンの裾上げやタオルの雑巾作りをしてもらいました。

手を使うのは脳にも良い作用がありますし、母も充実感や達成感があって楽しそうです。できたよできたよ!ってうれしそうですニコニコ

たまには針仕事を見つけてやってもらいましょう!

ちょっと誇らしかったよ母。さすがだよ。

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!