群青色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

数年前に見た私のオーラの色は深いブルーが見えました。

でも時にオーラの色はその時々で変わります。

黄色だったり、ピンクだったり、緑だったり、

だからもうこだわりません。

 

ヒーリングモードになるとオーラは良く見えます。

そして私の家の風呂の浴槽につかっている時にオーラは良く見えます。壁が白っぽいからですね。

 

藤井風くんのオーラは見ようとしなかったのでわからなかったんですが、ツイッターでオーラの見える方が風くんが普通にしている時は普通の若者って感じだけど、歌い出すと伊勢神宮と同じような金色と白のオーラが見えたとつぶやいているのをみました。