母の介護の大変さをつらつら綴っていますが、実はそれ以上に疲れる事があります。

それは実は父です。

父は高齢ですが車の免許の返納に応じてくれません。

私と夫と、いくら言っても聞く耳を持たないので

私の父と母の住んでいる私の実家から

私と夫の住んでいた家の車庫へ父の車を移動してしまいました。

そして車のキーも取り上げてしまいました。

とにかく何度も何度も言ってきます。

ですが私たちも負けじと言い返していました。

2日程前に父が「わかったよ、もう降参降参おいで」と言っていたので安心していましたが、また昨日絶対運転しないとダメだと言ってきました。

もう言うのも疲れてきます。もっと簡単に考えていましたが長年やってきている車の運転に未練たらたらです。

 

でもこれだけは何が何でも絶対にうなずく訳にはいきません。

 

もうでも連日のバトルに疲れてきました。流石に・・・。

しばらく休戦したいです笑い泣き

母の介護より正直10倍はしんどいですねえーん

 

 

春らしくなってきて藤井風さんのカバー曲の詳細もわかり楽しみですラブラブ音譜

楽しいことはこれだけですね♪