ねこちゃんをお迎えしたきっかけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

4年くらい前だったと思いますが夫の仕事先にのらネコがよく顔を出していました。まだ先住猫のタマちゃんが家にいた頃です。

小さくてかわいい茶トラの子猫

もうすぐ冬がやってきそうな秋の深い頃でした。

このままではこの子は冬を越せないに違いないと

毎日顔を見せてくれる子猫が可哀そうになって

家の子として引き取ることにしたのです。

名前はマルにしました。オスでとってもやんちゃでした。

しかし先住猫のタマちゃんとまったくそりが合わず

本当に苦労しました。そうこうしているうちに

先住猫のタマちゃんが病気になり

虹の橋を渡ってしまいましたね黒猫虹

 

そして後から来たマルたんはいつも元気いっぱい

にしています。茶トラの甘えん坊

かわいいですね💛