パワーツリーセラピーの効果 | 生粋のエステティシャン 群馬県大泉町の隠れ家個人エステサロン(ポールシェリー、パワーツリーセラピー、エクスビアンス)

パワーツリーセラピーの効果

群馬県大泉町で ポールシェリー認定サロン、パワーツリーセラピー導入店の隠れ家個人エステを経営する オーナーエステティシャンのブログ-090511_1254~020001.jpg

本日 午前中にご来店のお客様☆

今日は パワーツリーセラピーと フェイシャルを
受けられました(^O^)

前回は パワーツリーセラピーの全身コースを受けて頂きましたが


その後 3日間
ずーっと体が ポカポカして(*^_^*)

表面は暑くないのに
体の芯が 燃えているようだったと(・o・)
お出かけしても
自分だけ汗かいてて
ちょっと恥ずかしかったけど

すごい効果ですね
\(◎o◎)/


と お言葉頂きました(^_^)v


しかも パワーツリーセラピーをやり始めてから

色々な人に
「痩せたんじゃない?」 と 言われたそうです!

体重は そんなに変わってないんですけどね(*^m^*) ムフッ


ステキです(≧ω≦)b


ちなみに今日は
パワーツリーセラピーは背中のみ でしたが

背中をやって フェイシャルもやって
その後も

「背中が暑い(^_^;)」 と おっしゃってました。


30分やっただけなのに

やっぱり
パワーツリーセラピーって


すごいデス(^o^)/