ポールシェリーコース | 生粋のエステティシャン 群馬県大泉町の隠れ家個人エステサロン(ポールシェリー、パワーツリーセラピー、エクスビアンス)

ポールシェリーコース

群馬県大泉町で ポールシェリー認定サロン、パワーツリーセラピー導入店の隠れ家個人エステを経営する オーナーエステティシャンのブログ-090510_1616~010001.jpg

先程ご来店の お客様は

またまた 同業者の方で
ポールシェリーのボディコースを受けられました(^O^)


もう 1年以上 通って頂いてますが

ステキな効果が出ています(^o^)/


最初の来店きっかけは

サイズダウン希望でしたが

話を聞いてみると

かなりの生理不順で
年に3~4回しかないとの事(-o-;)

まずは ホルモンバランスを整えて行きましょう(^o^)/

とゆう事で 定期的にご来店頂いてます。

スタートしてすぐに
生理がきました!


それからずーっと

毎月 生理がきています!!


すごいですよね☆

そして 代謝もかなりアップして

冷え性 便秘 両方改善されました(^o^)/

定期的に 後ろ姿の写真を撮っていたのですが

一目瞭然で サイズダウンされてます(^O^)

元々 体重も理想体重に近く
サイズ的にも9号は普通に着れるくらいの方ですが

背中は小さくなり
肩甲骨が きれいに見えるようになり☆

くびれがきれいにできて☆

ヒップ下と太ももの境目が
はっきりとしてきました☆


体脂肪も 27%だったのが
23%に なっていました(^o^)/



ポールシェリーのトリートメントは

単なる痩身ではなく
神経、ホルモン、各器官のバランスを取りながら
健康的なシルエットを作りますので

リバウンドしずらく 体質改善が出来ます (^_^)v



ポールシェリートリートメントと出会ったのは

今から7年前くらいですが

それから沢山の
結果、変化を実際に見てきましたので


自分がサロンを始める時は

絶対ポールシェリーを扱いたい!
と 思っていました
(^o^)/


今現在は
ポールシェリー認定サロンとして

ボディとフェイシャルを 施術していますが

なんといっても 香りがいい!

ので やっていても癒されます(*^_^*)


やはり 難点は 。。

自分で自分を出来ない事ですかね(^_^;)

そろそろ どこかのサロンへ

お邪魔したいデス
('◇')ゞ