人気のドリンク | 生粋のエステティシャン 群馬県大泉町の隠れ家個人エステサロン(ポールシェリー、パワーツリーセラピー、エクスビアンス)

人気のドリンク

群馬県大泉町で ポールシェリー認定サロン、パワーツリーセラピー導入店の隠れ家個人エステを経営する オーナーエステティシャンのブログ-090503_1114~01.jpg

最近 サロンで人気の商品が

こちら↑

ハーブコーディアルです(^o^)/


種類は6種類

☆ネトル
☆エルダフラワー
☆ローズヒップ
☆ローズヒップ&クランベリー
☆ピンクジンジャー
☆デトックス

が あります(^O^)


お手入れ後や フットバス中に

お客様にお出ししていますが

ほとんどの方が

「何これ? すごく美味しい~(*^m^*)」

と おっしゃります。

その言葉 待ってました!

と すかさず商品の説明をすると


「じゃあ 頂いていきます!」


有り難うございます (^o^)/


こんな感じで ほぼ毎日 売れております!


そして
昨日の夜は

同業者のお客様が パワーツリーセラピーを

初体験しにご来店
(*^_^*)
(↑前の職場の後輩です)


ハーブコーディアルを 気にいって頂けたようで

デトックスにするか
ピンクジンジャーにするか

悩んでました。。


便秘がちという事で
私はデトックスをオススメしました(^O^)

そして 今日

「昨日の夜と 今日の朝 デトックスを飲んだら ばっちり効果がありました(^_^)v」

と 嬉しい報告メールを

頂きました(^o^)/

嬉しいデス(≧ω≦)b


これからも いい商品を探して

お客様に喜んで頂けるよう

頑張ります!!


今度のビューティーワールドで


いい商品 情報を 仕入れて来ま~す
(^_^)v